happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪

日々のおいしいもの・たのしいもの♪殆ど食べてるけどね・・・(*^_^*)


テーマ:

今日のランチは新丸でてんぷら~えび


お店はこちら


天ぷら 船橋屋@新丸ビル



ランチタイムのお得セットを注文ビックリマーク


天ぷらだし、カウンターで頂きました~音譜


まずは海老さんから~えび

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-091007_125229.jpg



つゆと普通のお塩のほか、ハーブソルトと藻塩がありましたの~音譜

happappaのおいしく♪たのしく♪美しく♪-091007_131746.jpg

ハーブソルトおいしいニコニコ




ランチの定食は、矢印の海老天2本のほか、キス、お野菜3点、かきあげで1,140円也¥


この界隈でこのお値段はCP良いほうだと思うわ~宝石赤



ふぅ、おなかいっぱいあひる

ごちそうさま~うまうま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

happappaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。