工事中!! | Road to entryR

Road to entryR

アパレルブランド「エントリーアール」立ち上げ奮闘記

ただいま工事まっただ中です!
自分達の会社は新宿の雑居ビルの4Fにかまえてます。3Fはず~っと空いていて、展示会の時にスポットで借りたりしてました。
この度、entryRのショウルーム兼SHOPとして3Fを借りることになりました!!!

ここまでのいきさつもいろいろなが~~~いストーリーがあるのですが、まあ、ここでは割愛しまっす。ファッションも好きですが、インテリアも大好きな自分。内装の打ち合わせはほんと楽しいものでした。スタートのイメージはロンハーマンみたいな白木を使った西海岸風なかんじにしたかったのですが、コストといろいろ検討した結果、ガレージ風のSHOPいすることにしました。
内装工事前の写真!地味!いかにも昭和な事務所。取り立て屋の事務所みたいです。
$Road to entryR
とりあえず事務所の半分をSHOP半分を事務所として使います。
工事二日目間仕切りも入りました!
$Road to entryR
今回事務所として使う部分はSOHOとして使います。もし間借りしたい方は自分まで連絡下さいね!

しばらくはこの件でブログ引っ張ります!