<新作>木陰の音楽2023 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

 

HP・各SNS・メール等はこちらから

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

 

『木陰の音楽2023』

(2023年・A3サイズ)

 

 

 

さぁおいで

ここへ

 

小鳥のさえずり

川のせせらぎ

木々の葉音

 

 

ここに

いていいんだ

 

感覚を

すべて開いて

 

 

あなたのままで

 

 

 

 

クローバー

 

 

よう~~~やく

描きあがりました!

 

今年は前半に

ご依頼いただいたお仕事で

A5サイズの絵を

18枚描いてはいたのですが

 

いわゆる”作品”としては

これ1枚となりました。

 

 

夏ぐらいには

出来てるはずだったんですよ…

 

でも夏バテと

9月に流行のものに

罹っちゃってからは

思ったように筆が進まず。

 

心身のエネルギーが

良いときを選んで

描いていたら

今までかかってしまいました。

 

 

 

 

木のモチーフは

内側から

 

ミズナラ

サワグルミ

カツラ

 

です。

 

どの木も渓谷沿いに

よく生えている木です。

 

 

深いブルーが美しい小鳥は

オオルリの男の子。

 

夏に日本に渡ってくる

鳴き声が美しい野鳥です。

 

一羽だけ茶色いのは

女の子♡

 

青い方をたくさん描きましたが

これ、男の子が

たくさんいるのではなく

 

女の子の周りを

あちこち飛び回っている

イメージなんですよ(笑)

 

 

スマホの方、

ぜひ拡大してご覧くださいね!

 

 

 

 

題名に「2023」と

つけたのは

 

木陰の音楽という作品を

10年前の2013年に

描いているからなのです。

 

 

 

こちらも大好きな作品で

 私の原点になっています。

 

それぞれイメージが

違う作品に見えますが

 

描きたかった

体感は同じなんですよ。

 

 

大好きな、大好きな場所です。

 

 

 

 

 

今年は

 ここまでかな?

 

 

また来年

どんな作品が

生まれてくるのか

 楽しみです。

 

 

ご覧いただき

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルこの春に取り組んだ

  絵のお仕事が

  かたちになりました!

 

『真実の愛 52メッセージ集』

 

 

日常のあれこれや

絵の制作過程、

 

その日の体感から選んだ

マンダラと

一言メッセージを載せた

【今日のマンダラ】

ぜひSNSにてお楽しみ下さい。

 

HP・各SNS・通販サイトや

メール等のまとめはこちら↓

(文字をポチッと!)

 

ベル涼葉えりこ(アトリエ・ベルフィーユ) lit.link

 

 
 
お読みいただきありがとうございました音譜