<新作>光、風、水、巡る。 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

『光、風、水、巡る。』

(2021年・約30×30cm)

 

 

どこかで

あなたが

 

何かが

あなたに

 

響き

 

世界は

変わっていく

 

 

いのちは

巡る

 

ゆたかに

巡る

 

 

 

 

クローバー

 

 

今年どっぷりと

ハマってしまった

朝の連続テレビ小説

おかえりモネ』。

 

あのドラマから

受けたイメージを

マンダラアートにしました。

 

 

実際の物語では

誰もが抱える”心の傷”を

奥に流れるテーマとして

描いており

 

決して明るく

優しいだけのドラマでは

なかったのですが

 

ドラマのサントラを聴きながら

模様を描いていくと

爽やかな風が吹くように

入っていきました。

 

 

拡大してご覧いただくと

このドラマを

楽しまれた方なら

 

「おお!あれだ!!」と

声をあげたくなるモチーフが

たくさん散りばめられていますよ^^

 

(模様化しているので

わかりづらいものもあります)

  

 

 

 

 

2021年春~秋までの半年間

丁寧に情景を描き

 

登場人物たちを通して

様々な人間の痛みに向き合い

 

息づまるような日々を送る

私たちの内側に

橋を架けて下さった

 

製作スタッフと俳優の皆さんに

あらためて感謝を。

 

 

素晴らしいドラマを

ありがとうございました。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

日常のあれこれや

絵の制作過程、

【今日のマンダラ】はぜひ

SNSにてお楽しみ下さい♪

 

Instagram

 

Twitter

 

Facebook

 

・メールはこちら

erikosuzuha★gmail.com

(★を@に変えて下さい)

 

ポストカード・ハンカチのご注文は

minneサイトもしくは

メールや各SNSのDM、

FBのメッセンジャーでも承ります。

 

お読みいただきありがとうございました音譜