ご紹介いただきました♪ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

 

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

オーダーをいただいた

お客様がBlogに感想を

書いて下さいました。

 

セラピストの

矢田高子さんです。

 

ありがとうございます!

 

  

今回は

オリジナルマンダラ

そのマンダラを用いた

名刺を制作させて

いただきました。

 

(↑リンク先に完成したマンダラの

 画像がございますので

 ぜひご覧ください!

 

 

いつもオリジナルの

マンダラを制作する際は

ちょっとしたアンケートを

していただきます。

 

そのお答えを参考に

マンダラを描くのですが 

いつも何かしら

真っ先に目に入る言葉があり

 

今回はそれが【富士山】でした。

 

本当にここが面白く

たいていそのようにして

大切なキーワードや

イメージは一瞬で決まります。

 

富士山は

高子さんにとって

とても大切な場所でした^^

 

 

(図案が出来たところです)

 

 

そうして浮かんだ

イメージを元に

マンダラを創作して

まいります。

 

 

ちなみに今回は

ご本人のマンダラと

「想い」のマンダラが

重なっています。

 

それほどに

高子さんのセラピスト活動に

かける気持ちが強く

伝わってまいりました。 

 

そのためのお名刺に

マンダラを用いてくださり

心から感謝いたします。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

宝石紫 主に静岡県にて

セラピスト活動をされている

矢田高子さんのBlogは

こちらです↓ 

 

輝く50代を応援するセラピスト矢田高子

『立ち上がれ!本当の私』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜