☆ 獅子座 満月 ☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

明日4時17分頃 

獅子座で満月を迎えます。

 

獅子座のマンダラから

感じたメッセージを

お伝えいたします。

 

 

”元気”を求めよう

 

外と内の

パイプを通して

 

滞りなく

流れるように

 

配置したポイントが

 

各々で

光輝くように

  

 

いつでも自身を

 

誇れるように

 

 

 

 

クローバー

 

 

今回は本当に

獅子座らしいというか

 

燦々とした日光を

浴びるような

鮮やかなエネルギーと

 

それらを取り込み

己の誇りを

内側から

構築していくような

 

力強く前向きな

イメージが湧きました。

 

 

行け行けドンドンと

前に進むのではなく

 

目に見えにくい

部分も含めて

「自身を整える」方に

近いかな?

 

とてもパワフル^^

 

 

”元気の素”は

本当に人それぞれで 

 

基本「外側」にある

印象ですが

 

実は呼応するモノが

「内側」にもあって

 

そこと上手く繋がれば

エネルギーが

循環し始めるようです。

 

 

すると

各ポイントに

配置してあった

”明かり”に灯がともり

 

内側から輝き始める。

 

 

よく言われる

「オーラが輝く」というのは

そんな感じで

起こるのかな?と

思いました^^

 

 

昨夜の月は

とても明るく美しく

光っていました。

 

今夜はきっと、さらに。

 

そんなイメージも

取り込んで…

 

 

佳き満月をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルMANDALA BOOK受付中!

  詳しくはこちらの記事へ → 

 

 

<お申込みフォーム> → 

 

ベル日常のあれこれや

  絵の制作過程などは

   ぜひSNSでもご覧ください♪ 

  【今日のマンダラ】も連載中!

 

Facebook

 

Instagram

制作過程・今日のマンダラ

個人アカウント

 

Twitter

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 erikosuzuha★gmail.com 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜