☆ 新時代 ☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

 

爽やかに

ひろがる

 

人の和と笑顔

 

新しい時代が

 

それぞれの

花を咲かせる

 

 

焦らずとも

 

準備が整ったら

 

順番に

 

 

 

 

クローバー

 

 

2016年に描いた

ヒマワリの法則

という

作品からの

メッセージでした。

 

 

 

 

 

 

今回は真ん中の筒状花が

(ヒマワリの種にあたるところ)

すべて「」に見えました。

 

 

みんな笑っているんです^^

 

手を繋いで

いる人たちもいる。

 

 

そして

 

周囲の人から順に

それぞれの花を

咲かせていきました。

 

 

不思議なもので

 

これまでとは

常識やルールが一味違う

 

新時代」の感覚があるのです。

 

(具体的にどうとは言えないのですがあせる

 

 

 

ちまたのスピリチュアルでは

二極化や階層分け

というような話があったりして

 

だいたいそういうことは

話す方も聞く方も

 

「自分は”良い方”」

 

みたいな大前提であるのが

 モヤモヤしていました(笑)

 

 

今回のイメージは

 

”順番”はあるものの

 

みんな」が新時代に沿って

 

花を咲かせていく

ものだったので

 

ほっとして

 

とても爽やかな

 心持ちになりました^^

 

 

 

人は見たい世界を見る。

 

 

 

どうせなら

 

気持ちのよい世界がいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル敷物や被せものにもピッタリビックリマーク

 オリジナルハンカチの詳細は 

   こちらの記事 

 

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp     

 

ベルInstagram 

  日常メインの

  もう一つのアカウントはこちら

→ 『Eriko_Suzuha

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜