☆ 幻燈 ☆ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

ようこそラブラブ 

Atelier Belles Feuilles

(アトリエ・ベルフィーユ) の 涼葉えりこ です。

  

葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ  葉っぱ 

 

 

光と影

 

歩む道で

増える荷

 

気にかかる

人の目

 

渡される

喜び

 

幸せのかけら

 

 

雑多な世界で

生き抜いてゆく

 

 

己の灯を

信じながら

 

 

 

 

クローバー

  

 

2015年に描いた

歓びの街へ

という

作品からの

メッセージでした。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

この作品にしては珍しく

かなり現実的なイメージが

やってまいりました。

 

 

ちなみに題名の

幻燈(げんとう)」というのは

 

写真フィルム・図版・実物などに

強い光を当てて

レンズで幕などに拡大映像を

投映して見せるもの。スライド

 

コトバンクより)

 

 

走馬灯のように・・・

という言葉にあるように

 

人生のいろいろが

リアルに映し出されていきました。

 

 

そのような

悲喜こもごもの日常で

何を信じて歩んでいくか。

 

 

目に入ったのは

家々やロウソクの灯ではなく

 

静かに白く

柔らかくともる光。

 

それぞれの「内側」に

あるものだと思いました。

 

 

淡く儚いようでいて

決してなくならない。

 

見失うことはあっても

必ず存在する。

 

 

そんな光が

 

 意外と世界を支えているんだ、

 

と感じられたことが

 

 妙に嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ベル敷物や被せものにもピッタリビックリマーク

 オリジナルハンカチの詳細は 

   こちらの記事 

 

 

ベルポストカード、塗り絵、

 オリジナルハンカチは

 minne にて販売中ですビックリマーク  

 Belles Feuilles's GALLERY

 

Facebook のメッセージ  もしくは

 メールでも承ります。

 ↓★を@に変えて下さい。

 bellesfeuilles0105★hotmail.co.jp     

 

ベルInstagram 

  日常メインの

  もう一つのアカウントはこちら

→ 『Eriko_Suzuha

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜