こころを映して | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

いつの間にか、8月も後半に入りました。


ブログを書くのは久しぶりです。

しばらく家族の用事でバタバタしており、

絵を描くことも出来ておりませんでした。


それらも少し、落ち着いたところです。



今日の夕方の空です。





薄い雲に、陽が差し込んでいました。



最近、空を見上げることが多いです。


面白い雲があったり、

異様にきれいな模様がつくられていたり。




龍が首をもたげているみたいですね。






ゆっくりと動きながらかたちを変え、


ときに光を、


ときに影をまとう雲を見ていると、


自分が空になったような気持ちになります。




雲もこころも、時々刻々と変化する。




雲の様子に惹かれるのは、


こころの移ろいを


そのまま反映しているからかもしれません。





もうすぐ



夕暮れの空が美しい、



大好きな秋がやってきますラブラブ




















またぼちぼち、絵を描いていきますね。


お読みいただき、ありがとうございました音譜