『 Dear... 』 明日でラストです | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

6日間の開催である

三人展 『Dear...』

いよいよ終盤です音譜



連日たくさんの方々にご来場いただき、

メンバー一同、心から感謝しておりますキラキラ



先日はブログの読者さんであり、

以前ポストカードもご購入いただいたことのある

ありがとう さんが遠方よりお越し下さいました。


こちら の記事にそのときのことを書いて下さっています)


私もありがとうさんのブログ

楽しみに拝見していますので、

お会いできたことが本当に嬉しかったです。ラブラブ


三人の作品をじっくりとご覧下さり、

たくさんお話もして、

心温まる時間をいただきました。


本当にありがとうございました。



来て下さった皆様に、

元気とパワーと温もりをいただいていますアップ



   クローバー



知り合いの方だけでなく、

ふらっとお立ち寄りいただいた方にも、

それぞれの作品を興味深くご覧頂いています。


こちらのテーブルで歓談される方も多く・・・






皆さん笑顔で、ほっこりとした

「こころの時間」をお過ごし下さっています。




松島里佳工藤祐輔 、涼葉えりこ


三者三様ですが、


どれも、心がこもった温かい作品です。




たくさんの方に、触れていただけますようにラブラブ



いよいよ、明日でラストです!!

最終日は15:00までとなっております。



皆さまのご来場をお待ちしておりますニコニコ





















お読みいただき、ありがとうございました音譜