やる気満々♪ | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

昨日、たまたま子ども達が

『ハウルの動く城』を観てました。

(むか~し、テレビでやってたのを録画したもの)


あれって、火の悪魔の

カルシファーが出てきますよね?


梢の先に・・・


↑こんなの。


で、物語の最後の方で、

主人公のソフィが

愛するハウルを助けるために、

カルシファーにお願いをします。

あなたの力でお城を動かして、と。


しぶるカルシファーをソフィはおだてます。


あなたなら出来るわ。

 すごい力を持ってるもの。」


まんざらでもないカルシファーは

取り引きとしてソフィの髪の毛をもらい、

ぐんぐん大きくなり、力を増します。


「すごいわ、カルシファー。あなたは一流よ!



そのときの様子・・・。


なんか、↓こんな感じに見えちゃったんですよ。


(ポチっとすると拡大します。その方がパワーが伝わるかも)



梢の先に・・・



んもぅ、やる気満々!!って感じ(笑)


カルシファーは悪魔なのに、

得意気になった子どもみたいで可愛いかったラブラブ



ソフィは、出来ないことを努力してやれって

言ってるんじゃないんですよね。


「あなたなら出来る」


そして、やってみせたら


「一流よ!」



・・・やる気って、今あるものを

認められたら湧き出てくるんですねぇ。


↑の子ども、私の中にも

いろんな人の中にも、いるんだと思いますニコニコ音譜








ペタしてね