ふぅー、、、又々色々、今、思ってる事、、、。今の仕事は、自分の感覚を活かして、好きな尊敬できる人に雇われていて、私の現役で1番良い状態で仕事できているのかもしれません。直雇いではないメーカーは残念ながらかなりの同族身内意識があり、違和感がぱないwwんですけど、、全てがパーフェクトな職場とかって無いのかなって思います。多分、、じゃあ自分で何かやれよって、、💨💨。。今の仕事はあと何年できるのかなって、、、思ってます。。思いっきりやり切っているので、、いつ失っても全然後悔とかはないと思います。。もし、次に何か違う事をするなら何だろう❓❓とか、、ボーっと考えてます。もしリタイアした後は❓❓とか考えた時、私は1人になっても小さい幸せや楽しみを見つけて、平常心で過ごす事ができたらい良いのかなぁって思ってます。。

今後、、もし、、何かまぐれwで何かあってw好きな人とか気になる人ができても、、一緒に過ごすのって難しいなぁ、、って思ってます。。元々、多分、、、全然知らない人と付き合え無いタイプだし、、友達とかからじゃないとムリかなぁ、、、今、マッチングアプリとか街コンとかって、若い勢いある時じゃ無いと無理っすよね💨💨
結婚とかに全く憧れないし、子供とかももう望む年齢ではないので、、もし、万が一あれば、付き合うだけとか、事実婚とか同棲とかですねww(まあ、あればの話ですが)今は年老いた母親と暮らしてますが、介護とかが必要になれば働き方も変わるかもだし、、、自分の身の振り方も考える時だなぁ、、、。。