こんにちは

 かけがえのない 

あなたの世界は何色ですか?


はっぱちゃん☆WORLD 

 はっぱです。






ピッカーン!!

15日の空です☆



おうちSHOPの日、

ついに晴れました。



うぅ〜!!まぶしい☆




私の色んなブロックが

解き放たれ、

漫画っぽいな..



執着や観念も

ただただそこにあったと

気付いて認めて、

軽くなりました☆



そしたら

お空も応援してくれた

みたいで♡♡

嬉しい一日になりました♫






ぱんつの会の3人が

久しぶりに集まって、


うれし 懐かし 心地いい。


みんな違った価値観で、

今はベクトルもそれぞれだけど、


話せばすぐに

ぱんつの会が生み出された

あの奇跡の時間が蘇って、


そこから今日までの

それぞれの歩みを

互いに

リスペクトし合える!!



こんな仲間がいるって

なんて幸せなことだろう!!!



来てくれてありがとう♡♡






つまみ細工のAkatukiさん

出店してくれて

ありがとうございました♡♡



可愛くてセンスの良い作品達が

お客さんを惹きつけていました^ ^



私も↑黄色いピアスを買ったの♡

また付けてupします☆





クッキングランチ

美味しく料理してくれてありがとう♡♡

美味しいって食べてくれてありがとう♡♡



↑↑ここに

全自家製味噌汁とさつまいものデザート

が付きました♡

最&高


コーヒー淹れてくれたAちゃん

ありがとう♡♡




はっぱちゃんがやりたくて

仕方なかった


ちびっ子とのイモ掘り♫♫


来てくれてありがとう♡♡

また虫さん探しに来てね♡♡







この週末も

イモ掘りをした私、

土の中でこんなに大きく育つって!!


Tちゃん前髪カットありがとう♡



さつまいもさんスゴイ!!

土さん(微生物ちゃんも)スゴイ!!


リスペクトだらけで

幸せ(//∇//)






モロヘイヤちゃんの黄色い花が

落ちるとにょきにょき雌しべが伸びて



さやになりました。

このタネに毒があるらしいのだけど、

どんな風だか 興味深々の私。


毒っていう情報をネットで見たからって、

そのまま引っこ抜いてサヨナラには

できない私です。






畑の仲間が増えて、

ハンモックに揺られながら、

木に腰掛けながら、


自然にシンプルに生きたいと感じました。



人間のややこしいほど複雑なところも

人間らしいよねって

笑いながら。



そして、

私は子どもたちにも

わかるくらいシンプルが好き☆

って気付きました。





また来月のおうちSHOP、

予定が立ったらお知らせします♫




☆おまけ☆

ここ狭いけど、

リスペクトし合ってるから

安心してにゃ!






はっぱちゃん☆WORLDへ
オーダー頂き
ありがとうございます。
順番に丁寧にお作りして
ご連絡させて頂きますので、
楽しみにお待ちください☆



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます(*'▽'*)
ご機嫌な時間を♫


はっぱ

 



公式LINE登録してね★

ブラックな深い話から

かわいいネコとイヌの話

ハンドメイドの最新の情報まで

書いています。

出来立てほやほやの作品を

いち早くゲットしてください☆

 
 

作った作品をInstagramで

更新中♪♪

 


はっぱちゃん☆WORLD

↓↓↓

こちら

 


ぱんつの会

↓↓↓

こちら

 

絵本作家
あああうう&はっぱちゃん
↓↓↓
いいね、フォロー
いつも
ありがとうございます♫

シェアやコメントも
とっても嬉しいです♡