レッツエクササイズ!! | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

夫婦で一緒に取り組んでいることがありますかおきらきら!!


それは・・・exclamation ×2


薔薇インスパイリングエクササイズ薔薇


みなさんご存知ですかexclamation & question


1日10分行うだけで、太りやすい私も運動をしなくても太りにくくなりましたるんるん ぺこ

めんどくさがりの私にとってとてもありがたいものですグッド(上向き矢印) ぼー



そしてそして、だんなさんのメタボ退治にもなりばいちゃん 注射

これを寝る前に行うことで、

恐ろしく寝起きの悪い私の寝起きが少し良くなるんです(´・ω・`)は


不思議ですにゃ
体が伸びるからかな?? むー