葉っぱ会11の2 | 北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

北千住 ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ スタッフ──Mika

ギャラリーカフェ&バー 葉っぱ
スタッフの日常を綴った日記

さてスタートしましょぉかね


これウェルカムボードです

今回はシンプルにキャンドルナイトをイメージして描きました

最近絵の神様が降りてこず…。

でも描けてよかったw
葉っぱカフェのスタッフブログ



こちらは

若頭ルーキーとねえさん

とっても素敵です☆


ねえさんと浴衣の話をしていて急遽着よう!!ということになったのです

この浴衣は今回は参加できなかったJくんの働いているお店のもの

ファミリーセールに招待してもらっちゃいました


葉っぱカフェのスタッフブログ




キャンドルナイトということで

キャンドルをつけるもり


この浴衣もJくんのところで・・・前日買ってすぐ来ました

Jくんに選んでもらってご機嫌でせ~


似合ってるでしょ?笑



葉っぱカフェのスタッフブログ

うーん。やっぱりあたし指長いわね…笑