年末の掃除は・・・ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

「今の自分が喜ぶこと」「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを大事にしながら過ごしている

 

松前 葉子@葉っぱです。

 

寒くなりましたね・・・

愛車イナムシも冬仕様となり、

明日からの名寄に向けての準備は万端です!

 

冬タイヤにするたびに思うのですが、

アメリカに住んでいたとき、タイヤ交換した記憶はなく・・・

東海岸に住んでいたので、冬には雪が積もるエリアで

わたしは5年間も夏タイヤで運転したのでしょうか・・・

それとも夏も冬タイヤだったのかな・・・

滑った記憶もなく、事故もなく・・・

それが当たり前だと思っていた時がすごいな、と

今になってそう思います。

 

まだ11月にはいってばかりですが、

頭の中は年末の掃除のことばかり。

なので、気づいたところは今から掃除をしています(笑)

 

でも手が届かないところは、プロの方にお願いしようかと

思う今日この頃・・・

 

甘えられるところはプロの方に甘えてみようかな、と

思います。

 

 

さて今日も1日専門学校で楽しくコミュニケーションを

教えてきます!

若者たちよ、待っててください!!!!

 

 

まつまえ@葉っぱ