こんにちは(^^)

 

HAPPマザーズバッグ正規品取扱店

「HAPP LIFE」のゆうです照れ

 

先日、近畿地方にお住まいの男性の方から

 

「来月出産を控えた奥様にHAPPの

 

 マザーズバッグをサプライズでプレゼント

 

 したいんですが、何がいいですか?」

 

という質問をいただきました。

 

以前奥様がHAPPのマザーズバッグが

 

可愛いからほしいということをおっしゃっていた

 

のを覚えていたそうです。

 

すごく素敵な旦那様ですよねドキドキ

 

 

かけがえのない家族が増えるのは

 

すごくうれしいことなんですが、

 

出産って本当にすごく大変なんです。

 

出産前・出産・出産後の子育てと

 

どれをとっても超大変ビックリマーク

 

 

こんな大変な中、サプライズでHAPPマザーズバッグ

 

をプレゼントされたら絶対に奥様は喜びますよねラブ

 

 

ということでサプライズでプレゼント

 

する場合どのようにして選んだらよいか

 

わたしなりに説明させてもらいました。

 

 

① 好きなカラーから選ぶ

 普段お使いになっているバッグや

 身に付けているものから好きなカラーが

 分かると思います。

 ブラック系だったり、ピンク系だったり。

 普段使用されているカラーより

 選んであげてはいかがでしょうか音譜

 当店ではこのように色分けしております☟

 

 

 

② 普段使用しているバッグの種類より選ぶ

  トートやショルダーバッグをよく使用しているか、

  リュックサックをよく使用しているかのどちらか

  より選んでみてはいかがでしょうか音譜

  当店の人気モデルはコチラです☟

 

 

 

他にも小さい子供がいる場合はリュックを選択

  上記でもまだ決めるのが難しいという場合、

  両手を空けることのできるリュックサックは

  すごく便利ですウシシ

 

 

 

とはいってもどうしても決めれない

 

場合もありますよね(^^;)

 

 

そんなときは当店1番人気のPaige Carryall

 

ブラックをおすすめしております。

 

 

 

それでも難しければ奥様にどれがほしいか

 

思い切って聞いてしまいましょうビックリマークウインク

 

 

最後に元も子もない回答ですみません、、

 

でもプレゼントをしてくれるという

 

気持ちが1番うれしいので

 

聞くことも決して悪くないですよグッド!

 

 

購入したものが万が一

 

気に入ってくれなかったらガーン

 

 

大丈夫ですビックリマーク

 

当店では安心の返品交換保証がありますので、

 

未使用の状態であれば理由を問わず

 

返品交換OKですウインク

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます(^^)

 

 

HAPPマザーズバッグ正規品取扱店 ゆう

 

コチラのネットショップを運営しております↓