道後温泉 | hapon17のブログ

hapon17のブログ

ブログの説明を入力します。





この前のお休みに!
一泊2日で愛媛県に行ってきました 車温泉



まずは、とべ動物園へゾウラブラブ


{CEF0D193-4767-4CDF-BC48-9F1935F38DFF}

歩いてるいると 🚶🚶🚶
ん…どこからか視線が。。。

ちらっと横みると正体は
休憩中のこの子でしたニヤリ


{B179B3F6-006C-41FD-8229-581922A58CA4}


小学生かぶりだったのですが久々行くと
色んな動物の姿が見れて楽かったです照れ


そして


その後はお目当の道後へラブラブ


{3BDB0603-2190-406B-9683-4AC24F0AA817}


その近くにあるカラクリ時計へもあしあと

1時間に1度しか開かないので、
皆さんカメラを構えてスタンバイされてました カメラ
音楽が流れながら、
20体ほどの人形も出てきましたびっくり


{24204F35-7B56-400C-8623-EB5AD3AD19F4}



{B5326B6B-725A-44AA-B055-75EC00A504C2}



帰り道は名物坊っちゃん団子を食べて
帰りましたお団子


偶にはゆっくり温泉旅行も良かったですニコニコ流れ星