ハピゆたライフ実践家のpiyoです♡


私はここ7年ほどで

大きく人生が変わりましたキメてるスター


とにかく見える景色が、

どんどん自分好みになってゆくし


夢が叶うスピードもめちゃくちゃ早いおやすみハート




自分が正しいと思ってみてる世界は、必ずしも絶対的な正解とは限らない♡



昔の私は、

いつも自分で作り上げた

mustに縛られて生きていましたハートブレイク

(そのことにすら気がついてなかったけど)


まだ今も全てを手放しきれていませんが、

自分がmustに縛られている事実に

気がついているのと気がついていないのでは

全然違います星




ラキュー好きの二男作



人生で大切なのは、

勝手に自分が作り上げた

mustを守る人生?

(○○してはならない、○○しなければならない、○○であるべきなど勝手に決め込んでいる)




私はずっとそう思い込んでいたけど、

それ以上に


イエローハート自分がハッピーを感じること

イエローハート喜びを感じること

イエローハート心地いいこと



いい気分でいる人生の方が大切だと

気が付きました。



自分の意識が変わると、

不思議なことに見える世界が

本当に変わってゆく!!UMAくんハート



このブログでは、

私がまさに体感しているハピゆたライフを

発信してまいりますぽってりフラワー乙女のトキメキ



みんなでハピゆたライフ!!

そんな世界は全てが好循環イエローハートイエローハート