星よみのご感想♡


100人星よみのご感想です。

すべてのご縁に感謝♡


※ 星よみのお申込みは満席のためストップしています。
再度募集の際はこちらのブログにてお知らせします。



  菅原さま♡

こんにちは。
星読みありがとうございましたm(_ _)m


沙織さんの星読みの第一印象として、言葉のセレクトが優しいく、私の課題となる部分を読んだときも、すんなり受け入れる事ができました。

むしろ、よし!現世の課題をクリアして、次の世界へ繋げる!、と 言う気持ちになりました。

また、ポイントとなる所は、文字色や大きさを変えてくださっていたので、とても理解しやすかったです。

これから沙織さんが読んでくださった、ホロスコープを参考に、生活に生かして行こうと思います。


今回は沙織さんの貴重なお時間を、私の星読みに当てて下さり、ありがとうございました。





  Oさま♡
とても丁寧に、こんなに長文書いて頂けるとは思っていませんでした。
 自分を客観的に見ると『なるほど😊と納得』しました💮 
これから選択するときに参考にします。 
ありがとうございました😊





  齊藤さま♡

こんにちは。
沙織さま今回は星読みありがとうございます!  

星ってやっぱりスゴいですねー。 
全てが、図星!
 恥ずかしくなるくらい見透かされてました 笑 

色々課題があるのですが、 まずは自立出来ることを目標に頑張りたいと思います! 

 今回の、このご縁に感謝です。

 またブログ楽しみにしています! 
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます😄









今週、お客さまとのやりとりの中で、

また気づきがありました♡

牛歩の歩みで頑張ります♡







ご感想ありがとうございます♡