こんにちは。
タイ・バリ島リゾートホテルのコンサルタント うえしき ちあきです。
バリ島から戻って早1週間。
今回の旅は本当に素晴らしかった!
毎日がとても濃くて、帰国してからも、思い出しては噛みしめて…
バリロスに浸っておりましたが、旅の記録を熱いうちに書きたいと思います。
ツアー初日、9月14日(金)夜
@Segara Village Hotel, Sanur
ひとり参加の方が多く、みなさま少し緊張した面持ちで『はじめまして』
セガラヴィレッジホテルの海沿いのレストランで乾杯。
イヴルルド遙華さんの歓迎メッセージとともにディナーが始まると、みなさまあっという間に打ち解けて、おしゃべり、おしゃべり。。。
初日から楽しい夜でした。
みんなで、イヴルルドさんの占いに当てはめて
9つのマインドナンバーと10のエレメントで自分はどれかの話で盛り上がりました。例えば、「私は雨のクイーン」「私はキャンドルのキング」というように。それでびっくりしたのが
「適当に座ったけど、ちゃんと隣の人がソウルメイトになってる!!!」
という偶然。
ソウルメイトというのは、お互いにお互いを高め合う抜群の相性で無償の愛の関係なのです。
無意識でも必要な相手をちゃんと選んでいたかのようで面白い!
ちなみに、私のお隣はなんと。。。
世界で活躍するメイクアップアーティストのyUKIさん !!
ミランダ・カーやレディガガからもご指名される、超一流のお方です。
普段はパリコレや芸能界のお仕事で中々まとまったお休みが取れないそうですが
今回はミラクルが起こりご参加いただいたのです♡
yUKIさん、ナチュラルで本当に気さくな方でした。
いつもニコニコ笑顔で本当にス・テ・キ
ツアーの間も色々お話を聞けてメイクに対する意識が変わりました~。
さてさて、この日のお料理は、その名も『Top Fortune Dinner』
新鮮なシーフードBBQの盛り合わせと、サイドディッシュはブッフェから好きなだけ。サラダ、スープ、付け合わせのお野菜、バケットなど。デザートはフルーツ盛り合わせかアイスクリームでした。
お腹いっぱい、胸もいっぱいのディナーはあっという間で、翌日に備えておやすみなさい ZZZ
つづく。。。
Tel: 03-6869-0859 (9:00-17:00 土日祝は除く)
LINEで気軽に聞いてみる♪(24時間受付中・ご返信は9:00-17:00にいたします)