こんにちは。

 

タイ・バリ島リゾートホテルのコンサルタント、植敷ちあきです。

 

夏のようなお天気のGWから一転、

ここ数日は肌寒いですね。

 

週末はまた暑くなるようですので、みなさま体調崩されぬように気をつけてくださいね。

 

さて、タイで人気のイケメン俳優 Mr.merman 

 

 

主演のドラマ『僕とマーメイド』がタイのチャンネル3で放送中です。

 

なんと、なんとこのドラマのロケが

パンヴィマンチェンマイスパリゾートで撮影されました!

 

 

 

今回の舞台は、『ヴィマンプールヴィラ』 (翻訳すると天国のプールヴィラ)

 

 

 

パンヴィマンチェンマイは、自然と調和した芸術的でダイナミックな建築が魅力

それもそのはず、タイでも指折りの建築家のプロデュースによって設計されているのです。

 

 

 

ホテル内のどこを切り取っても撮影映えします。

 

 

 

数年前には、ピアーズ・ブロスナン、オーウェン・ウィルソン主演

映画『ザ・クープ(原題)』の撮影にも協力しました!

 

 

旅はいつもの日常とはかけ離れた体験が醍醐味ですよね。

ここでは、そんな非日常空間にどっぷり浸かって、心からのリラックスが得られます^^

 

タイ旅行 バンコクに飽きたら次はここ でも紹介しましたが、

次の旅行に、チェンマイという選択肢もおすめです^^

 

パンヴィマンチェンマイに泊まってみたい、興味ある!などなど

チェンマイ好きの私、植敷まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

『僕とマーメイド』 は

毎週月~木 19:05~ 金18:45~

チャンネル3(タイ)にて放送中

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

<お問い合わせ>

F&Tマーケティングコンサルタント

Tel: 03-6869-0859 (9:00-17:00 土日祝は除く)

LINEで気軽に聞いてみる♪(24時間受付中・ご返信は9:00-17:00にいたします)

※LINE@お友達限定の『知らなきゃ損!海外旅行お役立ち動画』を3つプレゼントします♪