夢の実現「コラボレーション新企画」 | カントン千晶のタイ旅ブログ

カントン千晶のタイ旅ブログ

プーケット・ダイヤモンドクリフリゾート&スパ日本事務所代表。ホテルのことや、知っているとより素敵な旅になるお役立ち情報をお伝えしています。タイ各地の旅記録やタイ語の1分講座も大人気!

 

 

こんにちは。

 

タイ・バリ島リゾートホテルのコンサルタント、植敷ちあきです。

 

GWの合間、季節も良いし、のんびりムードだし、ますますマイペースに仕事をしております。

 

今年の連休は(というよりいつもなのですが)遠出はせず、ご近所でわいわい楽しく過ごしています^^

明日は家族と「温泉三昧」です。(っていっても、バスで行ける日帰りで)

皆様もお出かけされる方、お家でゆっくりな方それぞれだと思いますが、『リラックス&リフレッシュ』してお過ごしください♪

 

さて、突然ですが、皆さんは星占いって信じますか?

 

自分の人生を切り開くのは自分自身。は大前提ですが、私たち人間は地球上ではちっぽけな存在。

 

 

太陽や月、そして惑星は人間の力が到底及ばない、大きなチカラと影響力があります。

 

 

それを意識するかしないかの違いはあるにせよ、知っていても損はないと思います^^

 

 

先日、好きが高じてお会いしたある方から、こんなお話を伺いました。

 

『今年の5月、また大きな変化期へ突入しますよ。』

 

どうやら、天王星が7年ぶりに動くそう。

 

お話によると、天王星は地球から離れている分、影響もインパクトが伴うそう。

 

7年前に動いたのは、2011年の3月12日。

 

そう、3月11日以降、誰もが皆いろいろなことを考えさせられることとなりましたね。

 

どうやって生きていくのか、どこで生きていくのか、何が必要で、どのニュースを信じればいいのか。。。

 

そんな大事な時期に、まるで引き寄せられるかのように、ステキなご縁をいただき『あるコラボレーション企画』が実現することになりました!

 

モデルさんや、ファッション業界から大人気の方です。

 

5/15(火)にお知らせしますので、どうかそれまでお楽しみに!^^

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 
<お問い合わせ>

F&Tマーケティングコンサルタント

Tel: 03-6869-0859 (9:00-17:00 土日祝は除く)

LINEで気軽に聞いてみる♪(24時間受付中・ご返信は9:00-17:00にいたします)

※LINE@お友達限定の『知らなきゃ損!海外旅行お役立ち動画』を3つプレゼントします♪