こんにちは。
 
タイ・プーケットのダイヤモンドクリフリゾート&スパ
日本正規代理店 代表の植敷ちあきです。
 
現地ホテルでの勤務と通算して、かれこれ10年以上
ダイヤモンドクリフリゾート&スパの仕事をしております!
 
ダイヤモンドクリフリゾート&スパは、プーケットのパトンビーチ北側にある
日本人向けサービスNo.1の高級ホテルです。
 
今日は、客室『ロマンティックスイート』 (70㎡)をご紹介します。
 
 
その名の通り、とっ~てもロマンティックなお部屋です。
 
どこがロマンティックなの??知りたいですよね??笑
では、早速解説させていただきますね。
 
温かみのある暖色系でまとめられた、
ハッピーオーラが全開のインテリアに
な~んと、ブランコが付いている のです!
 
 
お二人だけの甘い時間を演出します^^
 
そして、窓際にしつらえた ハイドロジャグジー!
 
 
ゆったり広々と海を眺めながら、また、サンセットを望んで
心地良いお湯加減のジャグジーに浸かって。。。
『至福』以外のなにものでもないですよね。
 
 
窓はウォーターカーテン仕様になっており趣があります。
そんな所に凝ってるの??
 
はい!ロマンティックスイートは細部までこだわりをちりばめた
ダイヤモンドクリフにしかないお部屋なのです!
こだわりは、まだあります 笑
 
シャワージェット!
 
 
サイドからのシャワージェットを浴びる
ウォーターマッサージです。
身体が活性化しそうですね。
 
 
優しいレインシャワー
ハンドシャワーもついていますので、使い勝手も合格。
 
そして、タイスタイルのファブリックが快適な
リビングエリアが付いています。
 
例えば、朝食をルームサービスにして
お二人でゆっくりと召し上がってみてはいかがでしょう。
 
 
ドレッシングエリアは、タイのエッセンスを感じるおしゃれなつくり。
鏡の形がアジアらしくて素敵ですね。
 
 
そして、全室シービュー!
 
 
ロマンティックスイートは全6室ですが、
特にこのコーナールームは最高です!
両サイドがガラス張りで、ベッドの上からアンダマン海を見渡す贅沢な造り。
 
他のお部屋もシービューなのでご安心くださいね。^^
 
 
 
お二人にとってスイートな時間をたっぷりとお楽しみいただける
ロマンティックな空間です。
 
「ロマンティックスイート」の名前の由来を
ご理解いただけましたでしょうか? 笑
 
一生に一度のハネムーンや記念日旅行は
こんなお部屋に泊まれたら、ずっと色褪せない記憶に残りそうですね!
 
こちらにご宿泊される、素敵なお客様が羨ましい限りです^^
 
部屋数が少ない上に、こだわりが詰まったお部屋。
とあって比較的満室になることが多々あります。
ご検討中のお客様は、ご予約はお早めにどうぞ。
 
<料金>
1泊1室2名様 朝食付き (税金・サービス料込み)
10,400バーツ~ (約35,500円~)
※料金は変動しますので最新のレートは公式オンラインでご確認ください。
 
当社でもご予約を承りますのでお気軽にお尋ねください!
お客様に合わせたお部屋タイプのご相談、
シービュールーム、ツインベッド、ダブルベッドなどの
リクエストもお受けします。
 
<お部屋設備>
・エアコン
・セーフティーボックス
・室内用スリッパ
・屋外用サンダル
・バスローブ
・アメニティ類
・コーヒー/紅茶
・飲料水無料(追加もできます)
・フルーツショップでお好きなフルーツ1キロ
・Wi-Fiアクセス
 
ダイヤモンドクリフリゾート&スパでは
日本人スタッフが、快適なご滞在のお手伝いをいたします♪
 
 
プーケットにお越しの際にはぜひご利用ください^^

 

 

<お問い合わせ>

F&Tマーケティングコンサルタント

Tel: 03-6869-0859 (9:00-17:00 土日祝は除く)

LINEで気軽に聞いてみる♪(24時間受付中・ご返信は9:00-17:00にいたします)