ホッとして安眠出来る | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい

今朝は肌寒かったですね
でも何だかとっても気持ちの良い朝でした
涼しい~ニコニコニコニコニコニコ




お弁当作ってお弁当
皆を送り出し
台風で散らかった庭を片付けました


色んな物が飛んできていて
クスクス1人で笑っていましたよ
ごみ袋一杯になって
満足満足ラブラブラブ




連休最終日も家でじっと過ごしました
巻き返しの風が凄かったですね



そんな最終日の夜は
鶏団子スープを作りました
お野菜をたっぷり入れて
お腹の中まで温まります



夏は冷房がずっと入っているので
意外と身体冷えていますよね


ホッとしますし
安眠出来ますおねがい




今日はお掃除と
やりたいことが沢山ラブ


良い1日をお過ごし下さい