本日、2019年3月13日水曜日。
前回の記事からおおよそ1年経過してます🤦🏻‍♀️

その間に、イイねが増えていて嬉しく感じています^ ^
お読みくださってありがとうございます💖


皆さまはこの1年どのように過ごされていたでしょうか??


私はというと、
髪がベリーショート〜後頭部は今までで一番長く10cm超えで期待膨らみました。が、、

が、です。
見事に抜けていきました。


かれこれ、今年で7年目ですから、私としてはもう慣れてきてはいるのです。
"あ〜またか!次!次〜!"
みたいな感じでのん気に過ごしているのです。
サプリもなんだかんだ続けれていないのと、気づけば髪については後回しにしていたからです。

しかし、父親は違います。
私以上に、がっかりしています。
父のためにも‥と今年こそは気持ち高くしようかなと。
息子も4月から小学生になりますし、本来の私の長い髪を見たことないので、
マーマはもっと可愛いんだぞ!と見せてやりたいです笑

髪がなくても常日頃、
「マーマ可愛い」と褒めてくれたり
マッサージもしてくれて、優しい息子に感謝しています❤️


今年"こそ"はと、
大切な人の喜ぶ顔がみたいです☺️✨



2018年は、何したかな〜‥

年末にHi-STANDARDさんが沖縄来ててLiveを観に行ったことかな、大きな出来事といえば。
Liveも何年ぶりだろ〜
たくさんジャンプして叫んで楽しかったです^ ^✨

あと、新しい出会いが多くあった一年でもあって、
本来の自分にかなり戻ってきた感と、
前にも増して人に優しくできるようになってる気がしています。

愛を与える喜びを得たという感じでしょうか?笑

ヒト、モノ、コトに対して
もちろん自然にも、すべてにおいてです✨

キッカケがあったわけではなく、
笑って過ごすことを最優先にしていると、
自然と心がそうなり、
周りも素敵な明るい方々に囲まれていました✨


そして、思うわけです、
"今の自分が一番好きだわ〜"



心は整った!
あとは髪だけだ!!!
そんな感じでしょうか🥰✨


なので、
2019年もより楽しみ、笑って過ごしていきますよ✨

髪よ、はえてこーーーーーーーーい!!!


神さまーー、もういいんじゃない?髪のない自分も愛せたよ、もうはえてきていいんじゃないおねがい✨←神頼みw



とにかく、笑って過ごしましょ♡


📷沖縄にある"石川岳"というとこです。
海も好きですが、山も大好きだと改めて感じました。学生時代は、ドライブがてらよく山へ行ってたことを思い出しました。
歩きながら、植物に触りつつ"自然"と心でお話したりだとかw
自然は素晴らしい✨身を置くことで清らかな高いパワー得れますよね✨

頂上からの景色撮りそびれたので、
また次回にでも🤗✨



本日もお読みくださってありがとうございます✨