再びのアイスチューリップ by 久屋大通庭園フラリエ | ハピネスの覚書

ハピネスの覚書

撮影大好き
何処へ行くにもカメラ持参してます♪
yahooブログ閉鎖により、アメーバーブログに引っ越して来ました。
よろしくお願いします。(≧ω≦)b

再びのアイス🌷チューリップ🌷

 

久屋大通庭園フラリエの クリスマスローズ展に行った写真は先に掲載しました♪

アイスチューリップ🌷は1/14にも行って記事掲載していました♪

 

昨日1/26には もう終盤かと思っていたけれど

          未だこんなに綺麗に咲いていました♪

昨日のお天気は曇りから夕方には雨予報でしたが。

何と陽が射してアイスチューリップ🌷が

          陽を浴びて美しかったです♪

 

 



逆光で撮りました♪






陽を浴びて ⭐️キラ⭐️キラ輝いて可愛いかった♪



寄り添って



輝いて!!


















八重咲きの アイスチューリップ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍











🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

2020/01/26撮影

CANONEOSKissX9 + EF-S15-85mmF3.5-5.6IS USM

ソフトレンズフィルター装着

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪