派遣で働く私です。

長期の場合もあれば短期も場合もあり、

色んな会社をさまよう派遣。

基本的にはそんな遠い会社には行かないのですが、

なんか引き受けてしまった今の派遣先は西新宿。時々血迷う。

横浜から遠い~。

通勤が遠いって大変・・

電車って毎日どこかしらでトラブってるんだもん。

乗る電車の種類が多いとどこかしらの事故の影響を受けて、

振替乗車→混み合う→遅れる→駅からダッシュ

なのだ。

もう痩せちゃったよ~と言いたいとこだが、

会社でおやつもらって食べてるので痩せないんだな、コレが。

今回は育児休暇を取る男性の代替です。

男性の育児休暇だなんて時代だわ~

3月までの短期なので頑張るよ。

 

先日、倉敷で暮らすダンナさんから依頼。

会社の後輩(新郎)の結婚式の写真撮ってきてくれな~いって。

私、その人と面識ないんですけど・・。

向こうも お前誰やねん だろうけど、

私もお前誰やねん。

 

ま、深く考えずに都内のチャペルに行ってきたよ。

あの雪の日に。

 

チャペルに立つお嫁さん、キレイね~

 

美しいステンドガラス

懺悔したくなる・・なんで⁈

 

最近購入した望遠レンズ使ってみました。

望遠いいね~