原因は調査中 | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

えーと・・・ マロンが昨日の朝亡くなり

 

ウィルス関係で亡くなったかもしれないので (定かではない)

 

長く家に置いておくわけにもいかず・・・・

 

(本当は 一日くらいずっと一緒にいたかったのですが)

 

亡くなった その日のうちに 火葬場へつれていかなければならず

 

ほんと 数時間しか 一緒にいてあげられませんでした

 

棺には コスモスと菊の花をたくさんいれてあげ

 

大好きなゴム紐のおもちゃと 餌をいれてあげました

 

 

 

病院で やっぱり確定できる原因がわからず・・・

 

血液を色々調べてもらえるところにお願いすることになりました

 

調べてもらえるのなら 結果は一週間くらいでわかるだろうとのことです

 

ただ 完璧家猫だったため  調べてもわからない場合もあるし

 

色々立て込んでて 受け付けてもらえるかも定かではないといわれました

 

 

ただ 先生たちも 原因が知りたいし  もちろん私たちも知りたいので

調べてもらえるように 一生懸命お願いはしてみるとのことでした

 

 

 

本当に家の中でしか育てていなかったので

 

ベランダにも出さず

 

なんのウィルスか  どこで感染したのかも  わからず

 

肉付きも良く  つい最近までご飯もしっかり食べてたのがわかるし

 

毛づやも良いので

 

思い当たることもないらしく

 

謎のままです

 

はっきりわかることは  白血球が全然ない状態になったってことだけ

 

 

先生が色々 憶測はしてくれているのですが

 

もしかしたら うちに貰われてくるまえに  猫エイズにかかっていたのか

 

それとも 新種の まだよく知られていないウィルスかもしれないし・・・

 

 

とにかく 色々 何か当てはまらないかと 調査中です

 

 

 

ほんと直前まで一緒に 走り回っていたのに

 

いきなりご飯食べず ねこんでしまって

 

訳がわからぬまま・・・

 

 

もうどんなに想っても 帰ってこないけれど

 

せめて 原因だけでも 知りたいです

 

 

 

もし 原因がわかったら また報告したいと思います