39歳の入籍報告! | 二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

表参道で16年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。昼も夜も愛されまくり、共に成長しあえるハピ婚カップルになるためのノウハウをお伝えしています。

大安ケイコです。

 

12月の成婚者さんであるIさん(39歳・再婚)から

入籍報告のメールが届きました。

 

 

「こんばんは、お久しぶりです。

 Iです。

 

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

また、成婚までの道のりもなかなかご返答しておらず、申し訳ありません。

お元気ですか?

大安さんのブログは、変わらず拝見させて頂いております^^

 

まず、ご報告が遅くなりましたが、おかげさまで無事に22日に入籍し、毎日穏やか&超スーパーhappy気分で過ごしております。」

 

お~、Iさん、ご入籍おめでとうございます・・・!!

 

Iさんは1昨年11月開催のワークショップにご参加頂き、昨年ハピ婚相談所へご入会。

 

傍目から見たらものすごい美人さんで、男性からのお誘いひっきりなしでしょう・・・?と言いたいぐらいだったのですが、

 

「いいえ・・・。

私、バツイチですし、自分に自信がないんです・・・」

 

とずっと言われていました。

 

昨年6月の会員限定ランチ会の時も美しいのにどこか

表情が曇りがちで人を遠ざける印象がありました。

 

そこで私から

 

「Iさん。

相談所とは別で私の個人コンサルを受講しませんか。

3ヶ月間、Iさんの心境とじっくり向き合いながら、

本当にIさんに合う相手選びを一緒に考えていきましょう」

 

と伝えたところ、是非!!とのことで3ヶ月間、相談所とは別の個人コンサルコースを受講頂きました。

 

そこで私からIさんに

 

「まず、バツイチだからダメ・・・という考えを捨てましょう。

全ての経験はこれからの人生に必要だったからこそ

体験しているのです。

離婚してからも快く迎えてくださったご家族に感謝をし、Iさんの魅力をもっともっと磨いていきましょう。短所じゃなくて長所を磨くのです。

こういうところはこうしていきましょう。

ここはこうして」

 

と伝えていったところ、素直なIさんは全て実践していきました。

 

3ヶ月後、気持ち的に上向いて来たIさんはプロフィール写真を再撮影し、データも再掲載いたしました。

 

そのお写真が本当に女優さんのように堂々とした笑顔で美しかったです。

そうしたら、お申込みが殺到!し、Iさんはコツコツとお見合いをこなしていきました。

 

再掲載から数ヶ月後、

 

「大安さん。

 

今回お会いした方、一番自分にしっくり来ています。

こんなに自分に合う人がいたんだ・・・!ってお互いに言い合っているぐらいです。」

 

との報告があり、その後のデートでも

 

「大安さん。

 

彼と一緒に新宿の街を歩いていると、いつもとは違って街がキラキラ輝いて見えます。

 

彼と話すたび、賛同することが多いです。

お互いにバツイチ同士ですが、もっと早く出逢えてればよかったね、と笑っています。

 

本来の私のままで、彼も気兼ねなく私を受け入れてくれて、本当に幸せです。」

 

と言った報告が続き、お見合いから2ヶ月で成婚退会となりました。

 

そして今月にもう入籍とのことですので、お見合いから4ヶ月でご結婚!!!と言うことになります。

 

いやーーーーーー、相談所の奇跡って本当に時々あるんです。

こういう出逢いって、やっぱり自分自身をダメだと

思いすぎず、「この私でいいんだ」と言った肯定の気持ちを育てておくことが大切だと今回のご成婚を

通じて実感しています。

 

自分自身を肯定していると、相手へのダメ出しが減るんですよね。

相手へダメ出しが多い人って結局自分に自信がないから完璧を求めがちですね。

 

Iさん、3月の成婚報告、とっても楽しみにしております。

ご主人様にお会い出来るのはもちろんのこと、Iさんのお母さんも私に会いたいとのことですのでw、もちろんウェルカムです!!!

これからも彼と力を合わせてスーパーHappyな毎日をお過ごしくださいね。

 

皆様のハピ婚を心から応援しております。

 

メルマガでも婚活に有益な情報をお送りしています。

 

ハピ婚メルマガはこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=apAmka

 

さて、3/8の愛されまくりセミナーですが、残席7で

再募集かけましたが残席2になりました!

 

・参加後彼が出来た!

・交際していた彼からプロポーズされた!

・受講の帰りに生まれて初めてナンパされた!

・S☆Xについて誰にも聞けないあのノウハウを詳しく教えてもらえたから彼に実践したらメチャクチャ褒められた!

・男性から告白される回数が増えた!

 

という報告が入るこのセミナー。

 

セクシャルカウンセラーの榛名先生のお姿を眺めるだけであなたもセクシーさを身に付けられますよ。

 

詳細はコチラです↓

 

https://ameblo.jp/hapikon/entry-12435515779.html

 

 

2019年下期IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!

 

ハピ婚相談所

 

「ハピ婚さんいらっしゃい」記念すべき第一回は

こちら

 

 

 

「ハピ婚さんいらっしゃい!」第二回

成婚者・Tさんはなぜ今の旦那さんにしたのか??

その理由が明らかに!

 

 

 

第三回のハピ婚さんいらっしゃい!

結婚生活の幸せの秘訣はモノマネだった?

 

 

成婚続いてるので、通常コースの受付も再開しています。

 

詳細は以下のHPをご覧ください。

 

 ハピ婚相談所へのご入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら

 

彼との関係に悩む方、ほかの相談所でなかなか結果が出ない方、S☆Xについて誰にも相談できない方、夫の関係に悩んでいる方はコチラへ↓

https://hapikon.net/service/advice/

 

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡
 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

IBJ創立当初から共にスタートしていますので今年で15年目です!

 

詳しくはこちらへ

(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン