☆婚活☆成婚者からのお手紙 | 二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

テーマ:

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


昨年10月にご成婚されたMさん(38歳・女性)からお手紙が届きましたのでご紹介いたします。(クリックすると大きくなるかと思いますが、字が読みにくいので、この下に内容を書き記しますね)

大安ケイコのハッピーオーラでいこう!-seikon letter 1

大安ケイコのハッピーオーラでいこう!-seikon letter 2

大安ケイコさま


お手紙遅くなってしまってすみません。

この度は、本当にお世話になりました。


わたしがハピ婚相談所に入ろうと思ったのは、大安さんの本とブログを読んだことがきっかけです。


結婚したい人たちに対する真剣な思いが伝わってきて、どっしり頼れる姐御肌なお人柄にひかれ、すぐに

入会を決めました。


彼に対しては、真面目で誠実そうな人だな、というのうが第一印象でした。

出張や休日出勤もあって忙しいなか、まめに電話やメールをくれたので、不安になることがなかったです。

また、早い段階からお互いの生活習慣や結婚観を自然に話しあったりしていました。

それでもいろいろ悩むことはありましたが、その度に大安さんに的確なアドバイスをいただいて、前に進んで

いくことができました。


彼がプロポーズしてくれたときは、うれしくて思わず泣いてしまいました。

3回くらい会ったところで、気持ちをかためてくれていたそうです。

わたしが彼に決めた理由は、一緒にいて安心できること、考え方にぶれがなく、この人とだったら何があっても

乗り越えていけると思ったことでした。


先日結納をすませ、挙式や新居の準備にあわただしい日々を送っていますが、彼がまめにいろんなことを

やってくれるので、とても助かっています。

準備を進めていくなかで意見が食い違うこともありますが、彼がそうしたいならここはまぁいっか、と思えるように

なったのは、大安さんから、相手に対しておおらかな気持ちでいることや譲歩の大切さを教えてもらったからです。


年齢的に厳しいことは自分でもわかっていましたが、アドバイスを素直に受け入れ、あきらめずに活動しようと

心に決めていました。

活動しているあいだ、いつも大安さんがあたたかく背中を押してくれているような安心感がありました。

思い切って一歩踏み出して大安さんのところでお世話になり、彼とのご縁がつながったこと、とっても

感謝しています。

大安さん、アキコさん、本当にありがとうございました。


*****


いやーーーー、Mさんは入会当初から、本気度が高かったです。

決してガツガツとした意気込みではなく、落ち着いていて物静かな方でしたが、結婚に対しての具体的イメージも

明確でしたし、「お見合いに来て頂いた方には誠実に対応していこうと思います」と言われ、実際ひとつひとつの

お見合いに対しての取り組みが穏やかでした。

男性に対しての不満や、憤りみたいなことを私に伝えてくることは一度もなく、「すべてのご縁は自分の鏡」を

モットーに頑張ってました。

だからこそ、入会からわずか3ヶ月でご成婚されていったのだと思っています。


Mさんがプロポーズされたお話(ディナークルーズの中で、ケーキが出てきてその上に「結婚しよう」と書かれていた)を伺ったとき、私も


「うわー、ロマンチック!!!」


と感動しました。


お手紙にあった通り、彼とだったらきっとこれからの人生、何があっても乗り越えられると思います。

いつまでもお幸せに・・・・・!!


そしてそして。

このタイミングで書きますが(^_^;)、3月になったので、告知します。


ハピ婚相談所では新たなサポートスタッフを募集いたします。


・平日の昼間にパソコンで業務が出来る方


・土日に表参道のオフィスまで来られて、カウンセリング受付やお客様へのご案内をお願い出来る方

(必ず私も同席します)


未婚・既婚どちらでもけっこうです。


上記のどちらかだけ・・・といったサポートでもけっこうです。


大安ケイコのブログを読んで、その結婚観に賛同頂ける方にお願い出来れば・・・と思っています。


詳細については、メッセージ欄にてお問い合わせください。


よろしくお願いいたします。


****


結婚してからもずっと愛され体質でいる方法ワークショップ、次回は4月14日です。

ワークショップの詳細は↓です。

ちなみにワークでは、ハピ婚相談所へのムリな勧誘は一切しておりませんので、ご安心くださいませ。
入会は、ご本人が決めることだと思っておりますので・・・。

一年以内に結婚&婚約し、結婚してからもずっと愛され体質でいられる方法教えます 詳細はコチラ!




新春!ハピ婚成就キャンペーンの詳細はコチラです。



↓担当編集者さん、担当営業さんもこの本を読んだあとにハピ婚されました!

相談所以外の方からも続々と結婚報告を頂いております。

結婚40周年のご夫婦からも「いい本だ。真実が書かれている」と感想を頂きました。

成婚された女性会員さんのご両親からも「この本を書いた方の相談所だったら

安心だ。いいことを娘に教えてくれた」と言われたそうです。


あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/大安 ケイコ













大安ケイコ☆読むと結婚運が上がる!ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります