幸せな成婚報告 | 二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

二人にひとりが結婚している!大安ケイコのハピ婚相談所

表参道で13年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。愛し愛され、子供達がノビノビ元気に暮らせる家庭を築くための婚活必勝法をお伝えしています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


昨日、7月にご成婚されたTさんがお相手と一緒にハピ婚相談所へ来てくださいました。


5月のワークショップに2度目の参加をされたTさん。


その時からまだ数ヶ月しかたっていませんが、昨日のTさんは、全身から


キラキラキラーーーーーキラキラkirakira*kirakira*


と幸せオーラいっぱいで現われました。


思わずサポートスタッフのアキコと共に


「ま、まぶしい・・・・・・!!!」


と目の前が見えなくなったほど。(←ちょっと大げさすぎか(^_^;)


そしてそして!


お相手の方が、これまたものすごくステキで誠実で笑顔がキラキラしていて、Tさんのお仕事などについてもよく理解してくださり、


「あぁ、この人ならきっとハピ婚生活出来るな。


子どもが出来たらディズニーランドに笑って一緒に行ってくれそうだし、ちゃんと向き合ってくれる人だ」



と瞬間的に思いました。

彼がなぜTさんとの結婚を決意したか。


それについては、アキコが発行している次回のハピ婚メルマガ  で明らかになります。


相談所側の立場として感じているのは、Tさんはとにかく素直で、なんというか、相手をはねのけるような

態度をしないということです。


一年目の活動ラストのころ、Tさんは残念ながら別の人との交際がうまくいかず終了となりました。


そのときはかなり落ち込んでいましたが、それでも「これも結果ととらえて、彼の幸せを願います」

といったメールをくださり、お仕事が大変忙しく朝から夜までずーっと働き通しでも頑張り屋さんで

被害者的なメールをくれたようなことはありませんでした。


コツコツ、コツコツ、日々の業務をこなしながら、周りに対して明るい気持ちを持ち、私やサポートスタッフからの

アドバイスにも素直に耳を傾けすぐに実行し、


「ハピ婚相談所でハピ婚出来るよう、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします」


と笑顔で言われていたのが印象的です。


だからこそ、そのTさんのよさを丸ごと受け止めてくださるお相手が現れたのだと思います。


つくづく


「つらいことがあっても、そこに執着し過ぎず前を向いて頑張っている人にご縁の神様は味方してくれるのだな~」


と思います。


そんなケースを多々見てきたので、今回の成婚も本当にうれしいです。


この仕事をしていて一番喜びを感じる瞬間です。


Tさん、おめでとうございます。


また進捗状況、聞かせてくださいね。


(↓お写真掲載OK頂きました)








大安ケイコ☆読むと結婚運が上がる!ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります