約12万ちょい…
はぁ~ありがたやー


1週間くらいで振り込まれるのでワクワクだわ

でも!
決して無駄遣いせず、日々節約に励まなければ!
…と言いながら
後輩やママ友さん、元職場の同期達などに誘われていたのをこれ以上先延ばしにもできないので交際費に泣かされそう(-_-;)
貧乏でも、生活苦でも、こんな私でも、誘ってくれる友達や頼ってくれる後輩は多く(自分で言うなよ
)本当に有り難い事だと思う今日この頃。
仕事を辞めてもなお職場の飲み会にはレギュラーメンバー入り(笑)
当たり前の様に誘われ、当たり前の様に参加し、誰よりも楽しくはしゃいでるヤツ。
はい。それは私です( ̄^ ̄)
新人のスタッフは私を見て
『…誰?』
ってなるのね。(当たり前だろ)
そんでとりあえず自己紹介。
『あ、私はハピコです。』
新人スタッフ
「あーーー!ハピコさん!名前はよく聞きます!(笑)先輩方がよく話してて~」
おい…どんな話やねん(-_-;)
新人スタッフ達に聞いてみた所、どうも私は伝説になっているらしい( ̄▽ ̄;)
どんな伝説って?
あえて言いません(笑)
イメージ崩れちゃう(笑)
え?イメージとかあるのって?
清楚で可憐で………
はい。すみません。。。自重します(笑)
話は戻って、
失業手当は最低限の交際費以外はしっかりと厳重に管理するぞ!と心に誓い帰宅すると元職場の同期2人から女子会開催の知らせが…。
そうと決まればいつものパターン♪
私は場所提供。
同期Yは子連れで飲み物担当。
同期Nはお菓子担当。
ナイス分担(笑)
いつからこーなのか?もう覚えてもないけど多分5年くらいかな?
暗黙のナントカじゃないけどなぜかいつもこんな感じ( ̄▽ ̄;)
私が暇してるのを知ってるので話がまとまるの早い早い!
ささっと片付けてTV見て二人プラスチビちゃん待ってたら
ピンポーン…
ガチャ…
『ハピコー!お誕生日おめでとー♪』
この格好で立ってた!(笑)
マジすか!!(笑)
やるな…同期N( ̄▽ ̄;)
実は私、明日が誕生日なのだ☆
1日早いけど誕生日祝いをしてくれるらしい


ケーキも買ってきてくれててもう感動だよー!
…にしてもその格好でよく階段のぼってきたな(笑)
とりあえず面白いネタができたので撮影会(笑)
そのうち同期Yも合流し、同期Nの格好にまたまた大爆笑!
んで撮影会(笑)
同期Yはスタバ買ってきてくれて、さらにスタバのスタッフさん達のメッセージ入りカップ

おぉーーーー!
スタバ好きにはたまらん

ほんと楽しかったー☆
誕生日は明日だけど、ほんとにこんなに楽しく28歳ラストの1日を過ごせて幸せ者だわ私

こんな友人達がいるからこそ私はいつまでも元気なんだろな♪
ケーキ美味しかったよ☆
楽しかったよ☆
久々に笑いっぱなし、しゃべりっぱなしの1日だった♪
同期Y、同期N、
君たち!
サイコー!(笑)
Android携帯からの投稿


