過去最高額 | 貧乏極まりなし!~貧乏、ときどき懸賞~

貧乏極まりなし!~貧乏、ときどき懸賞~

旦那の借金、女遊びで貧乏生活まっしぐら。夫婦崩壊。離婚したいが金はナシ!懸賞応募や当選報告、モニター品についてもアップしています。さぁ!この生活苦を乗り越えなくては…

じゃじゃーん!







ずっとあなたに会いたかったのドキドキ



「日テレCM大賞」のweb投票の懸賞でした!!


投票した中から50名にQUOカードプレゼント…




その50人に…




えーらーばーれーたーーーー!!!!!!



パンパカパーンクラッカークラッカークラッカー



3,000円ですよ!

もっかい言わせて!


さん、ぜん、えん!



3,000円がGETできましたよラブラブ!



今のサイフの中より多いんです(笑)


QUOカードってコンビニぐらいしな使えないからさっさと金券ショップとかに売っちゃう人も多いけど、金券ショップでの買い取り価格ってだいたい80%ぐらいだろーし、もったいないのでガッツリ私のお小遣いにさせていただきます合格


もし、どうしてもお金が必要になればその時は金券ショップに走りますが(笑)



今までの当選品に金額をつけるとしたら、このQUOカードは過去最大金額です!



10日ほど前に当選メールが届いていて、必要事項を返信していました。それが今日届いたんです(^з^)-☆


はぁ~、嬉しい!テンション上がる!


日テレ様、ありがとうございましたラブラブ!大切に使わせていただきます!





さて、今日は日曜日。
毎週末はお金がないのでずっと引きこもってたけど今日はおチビの遠足のお弁当材料を買いに久しぶりに旦那も一緒に買い物へ。

旦那とは心の繋がりは全くないけどおチビとは血の繋がりがあるからね(-_-;)とりあえずおチビの前では仲良くドクロ


天気もいいし、せっかく久しぶりに化粧したので買い物前にドライブがてらブラーっとオートバックスへ。


はい。赤字家計の我が家にはオートバックスへ行った所で芳香剤一つ買う余裕はございませーん!



ただ、夫婦共通の趣味である「車」の飾りやらなんやらを見るだけに来ました(笑)

他に行くアテもなかったしね。


私がよく行くオートバックスでは駄菓子売ってるんですよ。それも駄菓子屋並みに(・・;)


あとは言うまでもないけど、



「お菓子ー!」



っておチビがね、走っていく訳ですよ…(-_-;)



まぁ、駄菓子くらい買ってやるか!



喜んで目を輝かせてどれにしようかウロウロしてるおチビ見て微笑ましいなぁ~、可愛いなぁ~って見てた(*^^*)





会計したら300円超え!!!!




は、は、は、はぁ~!?ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ってか、スナック菓子で隠れてて気づかんかったけどアポロ入れてるやん!
間違いなくそれだけで100円超えとるがな!




「おチビ!買いすぎじゃー!」




するとおチビ

「これ、ママと一緒に食べるから買ったけど~」



こ、こいつ………(=д=)………




そしたら店員さんが



『ポイントありますか?ポイントでもお菓子買えますよ~!』



って調べてくれたら500ポイントぐらいあったみたいでなんとラッキー!

『どちらにしても年末で期限が切れるので今回使っちゃいましょうか!』



はい!喜んで(^_^)/ありがとうお姉さん!


なんか、得した気分w

オートバックス行って良かったぁ~!




さぁ、今から日曜洋画劇場のワイルドスピードMAX観るぞー!













Android携帯からの投稿