よくあるご質問(18/7/1 修正)

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■よくあるご質問■(2018年7月1日 修正)

よく頂くご質問をまとめてみました(^^)



Q.さっきお金振り込んだんですけど確認してもらえましたか?
 

A.ご入金確認後1週間以内に確認メールをお送りしております。銀行がお休みの日や銀行の業務終了後はご入金の確認が取れませんのでご了承ください。

 

 

Q.当日券のお申込み方法とお支払い方法について教えてください!

 

A.当日券はお電話からお受付しております♪

先にホームページからお申込み頂ければ確認がスムーズにいきますので「ホームページからお申込み→お電話にてご確認」をオススメしております。

また、当日券の場合のみ「会場清算」となります。清算は現金のみとなりますので忘れずにお持ちください。また、当日券もお申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。

 

 


Q.お支払い期限は何時までですか?

 

A.1週間以内でお願いしております。

但し、イベントが1週間を切っている場合は、土日開催のイベントは金曜15時までにお振込手続きをご完了ください。平日イベントの場合は前日15時までとなります。それ以降にお振込みされた場合は、ご確認が取れない為、参加出来ない場合もございます。お振込みがギリギリになった方は念のため、「振込の控え」をお持ちくださいませ。




Q.自動返信メールが届かない

A.コチラをご確認ください
メールが届かない方




Q.今何人集まってますか? 男女比はどうですか?

A.大変申し訳ありませんが、お答えできません。
理由と致しましては、「○人以上いるなら参加する」という方が多くなってしまいますと円滑なイベントをご提供できなくなってしまうからという点です。
男女比を重要視して、お客様がお楽しみ頂けるように調整させて頂いておりますので、ご安心してお申し込みください☆




Q.(募集終了後に)当日参加できませんか?

A.大変ありがたいのですが、上記のように1ヶ月以上前から参加飲食店やスタッフを準備しておりますので、ギリギリでのお申し込みは受付ができない事が多くございますm(__)m

当日券の受付は男女比の調整や急遽店舗数が増えた場合のみ行いますが、行わない場合の方が多いので、やはりお申し込みはお早めに頂ければと思いますm(__)m




Q.1人での参加なんですけど大丈夫ですか? 初めての参加なんですけど大丈夫ですか?

A.モチロン大丈夫です!

現在、ハピこいは7年以上続いております。当時は珍しかったお1人参加でしたが2016年以降からお1人様が増加し、2018年現在、男女ともに8割ほどがお1人参加です♪

もはや「複数人の方が少ない」という状況ですので、ご安心してお申し込みください☆

初めての方も毎回約半数以上いらっしゃいます。堅苦しいイベントではないので、会社帰りの服装や軽装でOKです♪

 

 

 

Q.3人で参加するんだけど、席は離れちゃうの?

 

A.お客様のご要望を現地でお聞きいたします(*^^*)

原則的に複数名でお申込みを頂いている場合は同じテーブルにご案内させて頂いております♪

但し、テーブルの都合上や座席、グループ数によってグループをお席が別れてしまう場合もございますが、なるべくお隣のテーブルなど配慮はさせて頂いております。

 




Q.キャンセルについて

A.HP上の規約通りになります。
震災や災害時等、あるいは交通機関の大幅な乱れなどで、やむなく開催ができない場合はお申し込み時期に関わらず全額のご返金対象となります。
安心してお申し込みください♪


 


Q.プライバシーについて

A.
・参加者の情報や、参加者以外への「開催店の情報」については一切開示できかねます。
後日「○○さんと連絡先を交換するのを忘れた」等、お互いの了承が取れそうな場合についてもスタッフは介入しておりませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

 

Q.当日のトラブルについて

 

A.30分以内の遅刻の場合はご連絡不要です。

30分以上遅れてしまう場合は分かり次第、お電話をお願い致します。

また、前日、当日の急なキャンセルもお電話にて必ずご連絡をお願い致します。ご連絡を頂かず無断キャンセル(ドタキャン)の場合は参加費に加えて、お料理代などの開催費用を追加でご請求する場合もございます。また、参加しているお客様にも多大なご迷惑となりますので、原則的に確実に参加できる日程のイベントをお申し込みください

 

 

 

Q.当日に必要なものはありますか?

 

A.お支払い済の方もイベントによっては当日に別途ドリンク代が必要となる場合がございます。また、二次会(自由参加)も現金で精算させて頂いておりますので、多少の余裕をもってお越しください。

また、連絡先の交換は「LINE」が主流となっております。ご利用頂ける場合は予めLINEを設定しておくことをオススメしております♪

その他、必要なものはございません。

会場によっては大きな荷物は置き場がない場合や、席替えをする都合上、最小限の手荷物だけでご来場頂くことをオススメいたします。



Q.会場の詳細メールが当日になっても届かない!

 

A.前日21時までにお送りしております。そのお時間までに届かなかった場合はお電話からお問い合わせください。最近は「au(ez.web)」や「yahoo」に届いていないという場合が多々発生しております。ドメインや、迷惑メールの設定などもお確かめください。

 

 

 

Q.3名で申し込んだけど、当日に1人来られなくなってしまった場合は?

 

A.可能な限り別のお友達をお誘いいただき、お申込み頂いた人数でご参加をお願いしておりますが、どうしても見つからない場合は「お問い合わせ」に予めご連絡をお願い致します。

当日に受付スタッフにお伝え頂いても、既にお料理などを準備させて頂いている為、参加費以外にもキャンセル料が発生する場合もございます。

※予めご連絡を頂ければ指定のキャンセル料以外は頂きません。

 

 

 

 

Q.お料理について教えてください♪

 

A.お料理はお店の特色を生かしたものをご提供しております。

コース料理、ビュッフェ、食べ放題などお店や参加人数によって提供方法は異なりますが、いずれも満腹になれるだけの量をご用意しております。

 

ドリンクもお店によって提供数は異なりますが、一般的な居酒屋さんがご提供している程度の種類は取り揃えております。

 

 

 

☆その他お問い合わせ、お申し込みHP、またはお電話にて☆
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ハピこい公式
 

イベント受付センター

090-2984-8151(10時~20時)

 

※イベント受付センターでは「イベントの受付」「当日の遅刻連絡」「店舗メールが届かない」以外のお問い合わせは承っておりません。ご不明な点は公式サイトの「お問い合わせ」からご連絡をお願い致します。