↑↑の、その後の話


その方とのアプリのメッセージやり取り画面をしばらくそのままにしていました。


そして、ふと気付いたのですが、


なんと、、、



プロフィール画面を顔写真以外にし、

名前を「わらし」にし、

居住地を北海道に、

してました滝汗


なんか、怖いというか、キモいというか、

とりあえず、やばい奴だな〜、と思い、

即ブロックしましたてへぺろ



なんなんでしょ〜ね〜??

やってること謎。


アプリってお相手が正体不明だから、

なかなか難しいですね〜驚き


犯罪も多いですし、気をつけなきゃいけませんねアセアセ




イベントバナー


↓↓私もママなんでね(笑)

こーゆーグッズ大好きピンクハート

盛り上がりますよ〜ラブ