私は、ほんと、何の戦略もなく、

なんとな〜く、マッチングアプリを始めましたニヤリ


どのくらいなんとなくかというと…

ある日、朝4時に目覚め、

ん?やってみる?

みたいな気持ちにふとなり、ベッドてもぞもぞしながら登録してみたってくらい。


写真も、数すくな〜い、スマホに入っていた自分の写真笑い泣き



でもね、意外と、いいね!がきたんです。


後に知るのですが、

どーやら、ご新規さんは、男性側のトップ画面に表示される回数が多いみたい。


だから、初めが肝心なんだってさぁ〜。 

(って、常識かアセアセ


確かにな〜って感じ。


だから、年下自称医者さんにFOされた頃には、

あんまり、いいね!こなくなってたんですよねガーン


と、いうわけで、、、

他のアプリもやってみよーかな、

と、私は思うのですグラサン




 ↓↓私が今一番気になってるアイテムピンクハートピンクハートピンクハート

かわいすぎやしませんか???

これかけてるだけで、オシャレ女子やんおねがい