イベントバナー


友達とスタバで朝カフェしてきましたニコニコ

バナナのフラペチーノおいしかったドーナツ


まぁ、話題は私の恋愛お悩み相談になるわな(笑)


以下、友達からの助言。



私との予定を優先しないなんて酷すぎる。

その彼は、絶対変わらない。

悩まなくていい人を探すべき。

必ず、いい人はいる!

その人はきっと罰が当たるよ。


うん、そのとおりだよ。

私もそう思う。


どーしたもんかな爆笑



↓↓どちらも口の汚れが目で見えますキラキラ


 ↓↓口、全く臭わないって言われますウインク

歯磨きできないときにも、おすすめラブラブ

大切な用事の日は携帯してますグッ

 


↓↓こちらもおすすめウインク自分で量を調節できるのが◎