柏で奏でるFOLK FOLK FOLK!!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



さて!日にち空きましたが、

一昨日は!!



柏04にてライブでした!
ありがとうございました!!✨


今年から縁あって、また通うように
なった柏。また再び降り立ちました!

数年振りの再会や、
「あ!名前は知ってるぞ!」っていう人との
出会いもあったからたまらなく
楽しみでした♪






体調不良でキャンセルになってしまった
前回柏共演のサキさん!
また一緒にやりましょう!


そして、僕はトリ前、
ぶちかましました!!✨



セットリスト
Op.空を感じて
1.凛々賛歌
2.ビューティフルシャドー
3.風の溜まり場から
4.芽吹く時
5.HAPPINESS GROUND

30分の中にぎゅっと詰め込んだ
ラインナップ!!
多ジャンルを意識して、
ギター掻き鳴らして、歌い、
暴れさせて頂きましたよ!!✨♪



終演後に、お客様から
「(楽しくて)時間があっという間に感じた」
とか
「あの曲好きです♪」って
言って頂けるのは、何度経験しても
この上ない嬉しさです!✨






共演の竹田侑海君、ももさん、
そして数年振りに再会しました
松本耕平さん!

ありがとうございました!!✨




仲良くなった竹田侑海くんと♪
さっき言ってた
「あ、名前は知ってるぞこの人」
…の人がこの侑海君!

バーペガとか、他の仲間との共演を
通じて知ってて、ずっと気になってたので
今回お会いできて良かった!

向こうも知っててくれたみたいで
嬉しすぎである!

彼がスタッフとして努めるライブハウス
【太陽と月灯り】にも、いつか
行ってみたいものですね!

また会おうね、ボリビーラ♪





そんなわけで、出会いと再会に
溢れててこれまた思い出になった柏!

次はいつ来れるかな?
また必ずぅー!!✨




はぴぐら