ハイカロリーで艶やかで賑やかな夜に必死に叫ぶ者 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






さて、昨日は!



music bar es chiba
ありがとうございました!!✨

久しぶりのマムシ倶楽部さん、
shishibaさん、Current Lineさん!
めさにバラエティー溢れる多彩な音が
飛び交う日でした!



セットリスト
1.親指
2.セルフ・レボリューション
3.ビューティフルシャドー
4.安心して
5.独白
6.芽吹く時



なんか、てんこ盛りな内容になったね、
我ながら♪このバーエスで生まれた曲
【親指】【安心して】【芽吹く時】
全部歌いました!!


それにしてもこのZARAの柄シャツ
夏version、万能である笑
ライブ衣装にもプライベートにも良し!♪




さて、今回も必死こいて歌いまくり、
そんな必死さ(?)が伝わったのか、
Newシングル【ぶきっちょな空へ】1枚
受け取って頂けましたぁ!!✨
ありがとうございます!!






改めまして、共演のCurrent Lineさん、
shishibaさん、そしてマムシ倶楽部さん!
ありがとうございました!!✨

ハイカロリーで、艶やかで、そして
賑やかな、この日ならではの貴重な
瞬間に感謝!!✨


ご覧頂いた皆様にも感謝!!
また次回のバーエスで会いましょう♪


ハピグッナイ🌃✨


はぴぐら