ぶきっちょな空へFLY AWAY!!!(後編) | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






それでは、お待たせしました!!



7/29(土)レコ発主催!!

ライブレポート後編!!


はぴぐらバンド出陣

じゃあーー!!!





先ずはセトリから!

セットリスト
1.爽音
2.ここから
3.風の溜まり場から
4.独白
5.空を感じて

アンコール
HAPPINESS GROUND


開幕はピンボーカルで【爽音】から
スタート!!メッチャ弾けた♪
メッチャ暴れ回っちゃった♪♪


拳を上げて、大声張り上げて!
大いに盛り上りました!!
こういう普段は中々出来ないことが
出来ることも、バンドスタイルの
醍醐味だよね♪

僕自身も凄く楽しい、既に♪




後半は僕もアコギを持って、
【風の溜まり場から】や【空を感じて】等
メッセージソング詰め込みまくり!

今の僕だから伝えられること。
余すことなく届けました!!




本当に掛け替えの無い、あっという間の
時間でした。
本当にありがとうございました!!✨







というわけで、遂にリリースとなりました!
Newシングル、
【ぶきっちょな空へ】!!

今の僕をこれでもかと詰め込んだ、
メッセージソング2曲入り!



終演後、早速手にとって頂いた皆様、
本当にありがとうございます!!✨
これからどんどん届けるぜー!!





そしてこの日は、お世話になっている
仲間や先輩ミュージシャンも多く
見届けに来て下さいました!



先日の共演から間もなく、
4月のバーエスに続いて、今回も
お忙しい中お越し下さったka.zooさん!!

ぶきっちょな空へ、も受け取って下さり、
嬉しすぎました!
ありがとうございます!!✨
(ひょっこりSoierも一緒♪
この写真メッチャええ✨)





今回のはぴぐらバンドも最高でした!
忙しい中、快くサポートを引き受けて
下さった、
(写真左から)MaSA後藤宗一郎さん、
そして小林大輝君、
ありがとうございました!!✨






終演後、出演アーティスト皆で!
改めまして、ご出演頂き、ただただ
感謝の気持ちでいっぱいです!



ノリと勢いで、全員集合
セルフィーversion!!✨
うわぁ…何これ…
最高かよ✨
(ザキさんメッチャぶれちゃった
すいません笑)




決して自惚れて言うつもりは無いのですが、
こんなにも皆でワイワイする瞬間を
生み出すことが出来た自分を、
ほんの少しだけ、誇りに感じたのでした。




そして盛り上った打ち上げの中で、
気付けたこともある。



共演者やスタッフの人と色んな話を
するなかで、見えた課題もあるし、
まだまだここからだと思えたし、



今一度、
自分が本当に心から
やりたいことは何なのか?



それを改めて、考える機会と
なりました。本当にいつも、
ありがとうございます…!!









自分でイベントを立ち上げて、
その日に向けて色んな準備をすること。

それは決して一筋縄で行くものでは
無いし、色々な不安や葛藤がつきもの。

今回も、(というか毎回かもしれないけど💦)
本当に直前まで正直に言えばメチャクチャ
不安だった。

無事にやりきれるかどうか、
もう本当に不安と緊張で、
どうにかなっちゃいそうだった。



それでも、扉を開ければ、
沢山のオーディエンスと熱狂。
本当に嬉しかった。やってよかった!



この達成感と快感があるから、
止められないんだよなぁ~♪
もっともっとデカイ事、
仕掛けていきたいなぁ~って
思えるのです。







改めまして、



共演の
Soier、光&うみの さん、
群像ピカタ、
アシタカラホンキ!(+ザキさん)、


そしてSound Stream sakura、


そして何より、
ご来場頂きました、配信をご覧頂きました
皆様。










本当に、ありがとう
ございましたぁーーー!!✨












ちなみに…


帰りの道中でカブトムシ
見つけた♪










さあ!また明日からガンガン
行くぞぉー!!

ヨロシクぅーーーー!!✨


はぴぐら