同じ"翼(Wing)"を持っているから | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




先日は!


3/18(土)

小岩ジョニーエンジェル

LIVE Pure Wings!!

ありがとうございました!!✨




舞台は小岩のこのオールディーズな

雰囲気漂うライブハウス、

小岩ジョニーエンジェル!



NPO法人『Pure Wings label』が

主催するイベントに約1年ぶりに

出演してきました!!







セットリスト

1.3月9日(プチカバー)

2.ライフイズファニー

3.春は来るから

4.蒼き日々

5.HAPPINESS GROUND



共演しました

アイドルユニット【Sweet Cherry】の

カノンさんが、中学校を卒業されたとの

事だったので、ささやかながら

お祝いの気持ちを込めて3月9日の

カバーから始めました♪


ここからは俺のステージ!!

取り戻しつつある、僕本来の

明るさを、どっしりとした土台を

固めた上で大爆発!!✨

お陰様で会場大盛り上がり!!


最後の『HAPPINESS GROUND』で、

皆で大きな「HAPPINESS!!」の

大合唱!!もう、最高だね✨


永遠に続いちゃえば良いのにな♪

な~んて事を考えちゃう程に

最高のステージを、楽しませて

演奏させて頂きました!!





そして共演の
ぴゅあ☆あいどる部さん、
Sweet Cherryさん、
アリアさん、
Power of Smileさん!

ありがとうございました!!✨




先ほど話したSweet Cherryの
カノンさんとホナミさん!
真ん中にいるのが、中学校を卒業された
カノンさん!改めまして、
卒業おめでとうございます♪🎉






アリアさんは、昨年共演した時は
グループでしたが、今回はソロで
力強いステージ!!





そしてトリを務められました
Power of Smileさん!

なんと、お二人とも、僕のアルバム
【春夏秋冬の祈り】を受け取って
下さいました!!✨ありがとうございます!!✨






今回、このPower of Smileさん含め、
物販が大好評!!

6枚持ってきていた【春夏秋冬の祈り】が
なんと完売!!!!
それだけでも超絶嬉しいのですが、
なんと……





お客様の1人が……






4/1(土)主催イベントの
チケットを1枚
お買い上げ頂きました!!!!✨✨



ヒャッハァァァァーーーーー!!!!!
嬉ぴよぉーーーーー!!!!!
あざまる水産よいちょまるぅーーーー!!!!
(うるせぇよw)





本当に本っ当にありがとうございます!!✨
マジで嬉しすぎます✨

どうか、楽しみにしていてください。
絶対に、後悔はさせません。
ハッピーにしたります!!!






というわけで、そんな僕自身も
HAPPINESSに包まれた日なので
ありました♪



改めまして、LIVE Pure Wings、
ありがとうございました!!


…て、またも集合写真真ん中に
来ちゃいました笑
去年もだったよね、これ?笑
ありがたいけどね!✨





それにしても、また出たいなぁ~♪
雰囲気が最高に暖かいし、
それに何より…









僕も名前に翼(Wing)を持ってるから、
同じ翼を持つもの同士、
生まれた時からの運命でしょ、これは!?



いや何を言うとんねん!!!!!笑





↓↓↓↓↓




イチオシイベント!!



4/1(土)music bar es chiba 

はぴぐらPresents

【~“乗り越え”芽吹く幸せ~】


はぴぐら

Soier

岩田耀介

mari

高沢渓太


open18時 start18時半

チケット代 2500円+1d

配信チケット 2500円





はぴぐら