よくよく考えたら奇跡なんだよ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



さて昨日は!

 



3/14 Sound Stream sakura

ありがとうございました!!✨



大好きな、大切な仲間達と共に

共に前を向いて作り上げていく、

大切なイベント!だから本当に

楽しみにしていた日でした!


そんな素晴らしい日に、トリを

務めさせて頂きました!!






セットリスト

1.チャレンジャー

2.春は来るから

3.蒼き日々

4.29歳の餓鬼

5.HAPPINESS GROUND



久しぶりに『声出し』が解禁された

この日。もうそれを聞いたからには…

やるっきゃない!!ということで♪







思いっきり前に出まくって

思いっきり観客巻き込んで一緒に

歌いまくりました!!



皆で「HAPPINESS」という声が

聴けた時は、本当に嬉しかったわぁ✨

なんかホントに、ようやく、

色んな意味で、



春が来た!って感じですね♪



沢山の観客の前で思いっきり笑って

叫んで歌えたこと。宝だなぁ~本当に。




共演のSoier君、中村郁実君、

岩田耀介君、そして菅野翔太さん!

ありがとうございました!!✨





4/1(土)はぴぐら主催出演の

Soier君と岩田耀介君とも

スリーショット!!!



思わぬ機材トラブルもありましたが、

なんのその精神で、2人ともめっちゃ

良いステージをしてくれました!


これはもう4/1(土)がますます楽しみだね♪

Soier君、岩田君、よろしくね!!✨✌️




物販も4/1(土)出演者組で固まってた♪












この日のタイトル、

千葉東京埼玉神奈川佐倉



タイトルの通り、それぞれの場所の

代表でアーティストが揃った

訳なのですが。

(千葉=Soier

東京=岩田耀介

埼玉=中村郁実

神奈川=菅野翔太

佐倉=はぴぐら)




MCでも言ったけどさ、






バラバラの場所で生きている人間が、

こうして1つの場所に集まって、







一緒に音を奏でて、






一緒に喜怒哀楽して、





一緒に絆を深めていく。












これって、物凄い【奇跡】なんですよ✨




当たり前なんかじゃない。

ライブハウスという場所は、

僕らシンガーソングライターは、

そして僕らと共に過ごすあなたは…









皆等しく、かけがえのない、

奇跡の存在 なのです✨✨







それを昨日は、改めて教えてくれました!

そんな日でした!

まあ結果何が言いたいかって…










超絶最高だった!!!!✨✨



ってことです!!!♪




改めまして、ご来場頂いた皆様、

配信をご覧頂いた皆様へ!

大感謝です!!!

ありがとうございました!!!!✨✨












P.S.昨日来てくれたお客様から
ホワイトデー貰いました♪
ありがとうございます!!✨



気分が良かったので帰宅後は珍しく
ハピクルサワーで1人晩酌をしたり笑








良い夜だった✨こんな日を何度でも、
これからも共に築いていきましょう!!!!✨✨









イチオシイベント!!



4/1(土)music bar es chiba 

はぴぐらPresents

【~“乗り越え”芽吹く幸せ~】


はぴぐら

Soier

岩田耀介

mari

高沢渓太


open18時 start18時半

チケット代 2500円+1d

配信チケット 2500円





はぴぐら