交わる奇跡 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨








どうやら今日から、

マスク着用は個人の判断に

委ねられるようですね!




まあでも、僕は見事に花粉症なので…泣

まだしばらくマスクは外せなそうですが泣








さて。明日はサンストにて!

こちらのライブです!!




3/14(火)Sound Stream sakura
千葉東京埼玉神奈川佐倉

中村郁実
岩田耀介
はぴぐら
Soier
菅野翔太

op / st 1800/1830

-来場チケット- ¥2500
-来場+配信チケット- ¥3500
【TIGET予約/出演者予約】


-配信チケット- ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



今年一年、自分の出来ることを
精一杯やっていこう。そしてお互いに
切磋琢磨していこう。
僕を含め、そんな志を持った
アーティストが、交わる日です。

4/1(土)の主催に出てくれる
Soier君と岩田耀介君もいます!






そして今日、サンストから嬉しい発表が
ありましたね♪





遂に…!声出しが解禁された!!✨
ずっと戦い続けたライブハウスが、
大きな一歩を踏み出した瞬間です!


これはめでたい♪
というわけで、明日は皆で歌える歌、
持ってこようかと♪





明日来てくれる皆に教えたい。
配信を観てくれる皆に教えたい。
迷ってる皆に教えたい。





ライブハウスってのは、そもそも
【奇跡】の場所である、ということを✨
(改めて記事にもするかもだけど)

そして、明日という日に、
タイトルの通り、
千葉・東京・埼玉・神奈川・そして佐倉。

バラバラな場所から集まって
共に作り上げる日は、奇跡なんです。✨




だから、是非とも目撃して下さい。
よろしくお願い致します!!✨











体重も無事、10数年振りの70kg切りを
果たしたので、痩せつつある僕を
是非とも観に来て!
…なんてね笑









イチオシイベント!!



4/1(土)music bar es chiba 

はぴぐらPresents

【~“乗り越え”芽吹く幸せ~】


はぴぐら

Soier

岩田耀介

mari

高沢渓太


open18時 start18時半

チケット代 2500円+1d

配信チケット 2500円





はぴぐら