爽音を放つもの達vol.4~カグライフ~ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




いよいよ今週開催の!!



8/27(Sat) Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント 
GoToハピネス 第2夜
〜爽音の集い〜

はぴぐらバンド
光&うみの(月がさ)
チェルシーガール
カグライフ

op / st 1730/1800
adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】


【ツイキャスプレミア配信】




そこで今日からは!
そんな〜爽音の集い〜
出演してくれる、最高のアーティストを
ご紹介!!✨





最後にご紹介するのは!
ロックバンド
カグライフ!!✨


ボーカル&ギターの川嶋慶彦さん(写真中央)、
ドラムの小倉高穂さん(写真左)、
そしてサポートベースの
吉本仁暢さん(写真右)の3人で結成された
ロックバンド。

エモーショナルな楽曲と、情熱的で
真っ直ぐな歌詞が特徴。



大先輩バンドであるカグライフさん。
なんと言っても、
とことん真っ直ぐな
楽曲とメッセージ性!✨

同じ真っ直ぐな思いを歌い続ける
僕としてはすごいシンパシーを
感じてるんです♪
(言い方なんか偉そうだなおい笑)



そしてカグライフさんが繰り出す音。


バンドミュージック大好きな僕にとって
まさにドンピシャ!!!


爽やかさ、エモーショナルさ、
真っ直ぐさ、熱血さ。


全てが僕好み♪♪



まさに“爽音”である!!✨



カグライフさんとは何度も
Sound Stream sakuraにて共演!

そして2020年には、
僕の活動5周年企画、
集うハピネス】に
出演して下さいました!✨





そして今回!約2年ぶりに
GoToハピネスにて、
出演して下さいます!!✨


8/27(土)に、Sound Stream sakuraにて、
カグライフさんの“爽音”が、
熱く熱く響き渡ります!!

拳を挙げる準備は出来てますか?👊

皆で熱く、
ドカンとぶち上がりましょうー!!✨






さあ!いよいよ明後日開催!!


熱き出演者と共に、僕も熱く!

皆で熱く!!



皆で!

GoTo

ハピネス!!



はぴぐら