バグじゃないよね…? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



という訳で今日は!




レコーディング
行って来ましたぁー!!✨
8/27(土)のGoToハピネスで販売する
新作に向けて、気合いの
ボーカルレコーディングでしたぁー!


今回は全曲新曲だから、正直
どうなることかと思ってたけど、、、


声の調子も上々!!✨
バッチリ良いの撮れました!!👍
やったね♪




後は別日にギターレコーディング
行って、それでいよいよ…✨




くぅーーー!!!
楽しみだぁーーー!!






完成をお楽しみにぃー!!









後ちなみに、今日さぁ…


YouTubeの夏歌カバー企画で
一本ショート動画上げたんだけど…


公開から20分足らずで
1000回越えた…笑

 

高評価も20以上頂けまして、
登録者も一気に3人増えた…✨

とりあえず見てね笑



ビックリし過ぎて一瞬バグを
疑ってしまった。。。w


まあでも!嬉しい事です!
ありがとうございます!✨



何か良いことが起こるお告げだと
思いたいですね♪




明日もマイペースでGo my way!!
イェア!!✨
(いや締め雑か!!ww)





開催間近!必見のイベント!!


8/27(Sat) Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント 
GoToハピネス 第2夜
〜爽音の集い〜

はぴぐらバンド
光&うみの(月がさ)
チェルシーガール
カグライフ

op / st 1730/1800
adv ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】


【ツイキャスプレミア配信】




はぴぐら