ちょっと“Bug”ってる位が人生面白い | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




今日は!先週GoToハピネスに

出演してくれた、

Bug'2のレコ発を観に行ってきました!!✨



誰かの“レコ発”を観に行くのは
かなり久しぶり!




特別な日は気合いが入るよね!✨
その気合いがビリビリと痺れるように
伝わってきた!!


最高に爽やかで良いステージでした!
こういう爽やかさとパワフルさが
あるロックって僕大好き♪

他の出演者もそれぞれ気持ちが
こもっていて観ていて一瞬も飽きることの
ないイベントでした!




Bug'2の2人と撮りましたぜ👍
でもってアルバムもゲットだぜ!!



最高の日をありがとう!
そしてレコ発おめでとうー!!✨











あ、僕も明日実はサンストなんだ♪



明日急遽ピンチヒッターで
ライブやります!!✨
サンストにて!

4/30(Sat)Sound Stream sakura
『SAKURA万博』



やべっちトリチャーナ
DEUCE
髙橋優躍
クロトミクトガネ
Sheeps
はぴぐら

op/st 1730/1800

ご都合の合う方、
お待ちしております!!✨ 

来場チケット¥1500
【TIGET/出演者予約】



配信チケット ¥2000【ツイキャスプレミア】




はぴぐら