【動く】習慣って大事!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




えー正直に言います。





今日のはぴぐら、



だいぶ精神的にブルー

でした。笑



いやぁー久しぶりにこんな感覚になったよ💦

朝から通勤中、仕事中も

ずっと、


ズ~ンって感じで…(^^;

特に朝の通勤中は音楽を聴くことすら

億劫になるほどでした(・・;)


いやぁ~、ブラックはぴぐら

だったなぁ~笑(なんじゃそれw)





でも、最近の帰りの新習慣!

フィットネスが、僕にはある!



やっぱり体を動かすと!

ストレス発散になる!

良い汗かける!


結果元気になれる!✨

今日行って良かった~♪



さあ!明日も気楽に生きますか!!✨






-------

次のライブはいよいよ!!✨

4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV
Bug'2

op / st 1730 / 1800
 


沢山の人に観て頂きたい!
マジで!めっちゃ!最高なので!!


絶対に幸せになれる日です!
よろしくお願い致します!!✨
お待ちしております!!✨


はぴぐら