たまには冒険しないとね | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



今日は朝から色々と。

動画の撮影したり、そして路上ライブの

準備したり!



そして路上ライブの前に、今日はちと

早めに新浦安駅に来ました。

というのも、ちょっと『冒険』して

みたくて✨





新浦安駅周辺の公園を開拓しようかなと♪

要は、子供達と会う都内の【あの公園】。


あれをもっと増やしたいなと!

色んな所で【あの公園】スポット的な

ものを増やせれば、、、



たくさんの人を

ハピネスに出来る!✨



…な~んて事を考えてるわけです。笑


そんなわけで、大きな公園を1つ

探索してみました。

そしたら、予定より遅く着いたにも

関わらず、子供たくさんいたなぁ~!


今日は集まるとまでは行かなかったけど、

次回は皆に観て貰えるよう、

仕掛けてみようかな!





ん?新浦安も良いけど、

まず佐倉の公園は?だって??






大~丈~夫!

大丈夫やで!!!





それも直ぐに挑むよーー!!

もっとたくさんの子供達の笑顔に

会えますように(^^)✨





という訳で、YouTube更新したので

観てください!!✨

 



-------

必見のライブ!


4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV