春休みに間に合うように♪ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





さて、今日は久しぶりにあの場所へ。




そう、君と出会った~♪

あの公園!!✨



久しぶりに子供たちがいる公園に

行って来ました!


久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~♪

ギリギリ春休み前ということで、

タイミング完璧!!



皆元気そうで何より。

いや、元気すぎる笑(褒め言葉)





鬼ごっこやろうーーーーー!!

ドッチボールやろうーーーーー!!



いやいやめっちゃ誘ってくるやん!笑

いややるけども!w




結果、走り回って、振り回されて、

心臓が破裂しそうな勢いで

疲れましたぁ~笑(^^;




故に歌を歌う暇も写真を撮る暇も

無かったっす笑(ズコーーーー!!)





今度会った時は歌うぞ~!

写真も撮るぞ~!

動画も撮るぞ~!

(あ、でもソロでショート動画

めっちゃ撮りました✨)






また会おう、子供達よ…!✨




-------

次回のライブ!



3/24(木)幡ヶ谷36°5

36°5presents!『情熱 vol.137』


佐々木結羽

ほりちえ

はぴぐら(出演時間19:00~)


OPEN 18:30

START 19:00

CHARGE¥2500-(別途1ドリンク¥600-)



久しぶりの幡ヶ谷!

ほりちえさん、佐々木結羽さん共に

初めまして!

出会いは宝!だから精一杯やるのみ!

-------



-------

必見のライブ!


4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV
Bug'2

op / st 1730 / 1800
-------